![](https://sp-mapple.jp/wp-content/themes/Shobunsha/Img/Single-works/img_kv.png)
![](https://sp-mapple.jp/wp-content/themes/Shobunsha/Img/Single-works/img_kv_sp.png)
Case事例
WEBタイアップ:伊勢志摩エリアの認知度とフォトコンテストキャンペーンの参加率向上を目指したことりっぷWeb記事を制作
近畿日本鉄道様
業種:航空・鉄道・バス・タクシー
更新日: 2024.05.10
鉄道利用者数に課題がある伊勢志摩エリアの魅力度アップのため、フォトコンテストキャンペーンを実施。ブランディング向上と地域の魅力発信を目的に、テーマを「フォトジェニック」におきました。
拡散効果の獲得も視野に入れ、テーマと見合うターゲット層にリーチが可能なことりっぷWEBで周知・展開を図り、①タイアップ記事広告、②フォトコン案内、③入選者発表の3本を掲載しました。また、キャンペーンへの参加人数アップのため、フォトコンキャンペーンの当選者のプレゼントをことりっぷ編集部がセレクトしました。【2020年実施】
![](https://sp-mapple.jp/wp-content/uploads/2023/07/3c282e5f8a4b63be91add57b21fd1d63.jpg)
![WEB広告](https://sp-mapple.jp/wp-content/uploads/2023/07/61af88096d51780e4020e386a1372aaf.jpg)