Case事例
WEBタイアップ:伊勢志摩エリアの認知度とフォトコンテストキャンペーンの参加率向上を目指したことりっぷWeb記事を制作
近畿日本鉄道様
業種:航空・鉄道・バス・タクシー
更新日: 2024.05.10
鉄道利用者数に課題がある伊勢志摩エリアの魅力度アップのため、フォトコンテストキャンペーンを実施。ブランディング向上と地域の魅力発信を目的に、テーマを「フォトジェニック」におきました。
拡散効果の獲得も視野に入れ、テーマと見合うターゲット層にリーチが可能なことりっぷWEBで周知・展開を図り、①タイアップ記事広告、②フォトコン案内、③入選者発表の3本を掲載しました。また、キャンペーンへの参加人数アップのため、フォトコンキャンペーンの当選者のプレゼントをことりっぷ編集部がセレクトしました。【2020年実施】