更新日2025.09.18

  • 製造

YB-LAB.様

WEB広告

  • # サービス向上
  • # 認知向上
  • # 販売促進

高機能スパッツをことりっぷWebでプロモーション

課題

  • ・着圧スパッツの認知度を向上したい
  • ・おでかけ時の活用を提案したい
  • ・ターゲット層に効果的にPRしたい

サポート内容

  • ・製品機能と着心地を詳細に紹介
  • ・天王洲を舞台に体験訴求とともに利用シーン提案
  • ・読者向けキャンペーンを実施

昭文社の担当者が解説

寝るときや疲れた時に履くイメージのある着圧スパッツを、意外と知られていない予防の意味合いでおでかけ中に履いておく、という先方の訴求ポイントをもとに、着圧スパッツになじみのないことりっぷユーザーにも身近に使えるシーンがあることが伝わるように、着圧タイツを履いてアクティブな1日おでかけ、という記事構成にしました。

編集・草信

サービスに関するお問い合わせは以下よりお願いいたします。

お問い合わせ

OTHER 他の事例を確認する

資料ダウンロードはこちら