事例
更新日2025.09.18
- 製造

YB-LAB.様


WEB広告
- # サービス向上
- # 認知向上
- # 販売促進
高機能スパッツをことりっぷWebでプロモーション

課題
- ・着圧スパッツの認知度を向上したい
- ・おでかけ時の活用を提案したい
- ・ターゲット層に効果的にPRしたい
サポート内容
- ・製品機能と着心地を詳細に紹介
- ・天王洲を舞台に体験訴求とともに利用シーン提案
- ・読者向けキャンペーンを実施

昭文社の担当者が解説
寝るときや疲れた時に履くイメージのある着圧スパッツを、意外と知られていない予防の意味合いでおでかけ中に履いておく、という先方の訴求ポイントをもとに、着圧スパッツになじみのないことりっぷユーザーにも身近に使えるシーンがあることが伝わるように、着圧タイツを履いてアクティブな1日おでかけ、という記事構成にしました。
編集・草信