更新日2025.09.18

  • サービス業

バンダイナムコ様

WEB広告

  • # 地域振興
  • # 新規顧客獲得
  • # 集客

ニューヨークにある店舗をまっぷるWEBでプロモーション

課題

  • ・ニューヨーク旅行の訪問候補に加えてもらいたい
  • ・特定層以外に興味を持ってもらいたい
  • ・商品自体の魅力が伝わりにくい

サポート内容

  • ・旅行モデルコースに店舗を自然に組み込む
  • ・幅広い読者に魅力が伝わる商品セレクトを編集部がサポート
  • ・限定商品を「おみやげ」という新しい切り口で紹介

昭文社の担当者が解説

主要客であるアニメファンに加え、一般の旅行客にも魅力を知ってもらうため、ニューヨークの定番観光スポットを巡るモデルコースを制作。お店をその中に自然に組み込むことで、間口を広げました。
限定商品はニューヨークのおみやげとして提案することで、集客の幅を広げています。

編集・横井

サービスに関するお問い合わせは以下よりお願いいたします。

お問い合わせ

OTHER 他の事例を確認する

資料ダウンロードはこちら