更新日2025.03.19

  • サービス業

東京ドーム様

WEB広告

  • # 集客

20~40代女性に向けて「SpaLaQua(スパラクーア)」をプロモーション

課題

  • ・訴求したい客層にマッチしたプロモーション
  • ・プロモーション効果の最大化

サポート内容

  • ・きれいになりながら楽しく、安心してリラックスできることをアピール
  • ・一日を通して楽しめるをキーワードに、すべての施設を自然なかたちで紹介
  • ・入館券があたるアンケートも同時に実施

昭文社の担当者が解説

施設やサービスのリニューアルのタイミングで、プロモーションのお手伝いをさせていただきました。ユーザーの志向にあわせて「いやし」「リラックス」「都心にあって気軽に」といった部分を意識的に織り込み、自然な形で訴求できたかと思います。プレゼントの設定も効果的で、想定以上の反響(閲覧)をいただくことができました。

編集・小林

サービスに関するお問い合わせは以下よりお願いいたします。

お問い合わせ

OTHER 他の事例を確認する

資料ダウンロードはこちら