事例
更新日2025.03.19
- サービス業

東京ドーム様


WEB広告
- # 集客
20~40代女性に向けて「SpaLaQua(スパラクーア)」をプロモーション

課題
- ・訴求したい客層にマッチしたプロモーション
- ・プロモーション効果の最大化
サポート内容
- ・きれいになりながら楽しく、安心してリラックスできることをアピール
- ・一日を通して楽しめるをキーワードに、すべての施設を自然なかたちで紹介
- ・入館券があたるアンケートも同時に実施

昭文社の担当者が解説
施設やサービスのリニューアルのタイミングで、プロモーションのお手伝いをさせていただきました。ユーザーの志向にあわせて「いやし」「リラックス」「都心にあって気軽に」といった部分を意識的に織り込み、自然な形で訴求できたかと思います。プレゼントの設定も効果的で、想定以上の反響(閲覧)をいただくことができました。
編集・小林